スポンサーサイト 


ぶらふ 

マスクしないで出かけたら、くしゃみが一回。
ん~、もういいかな。

昨日はたくさん外にいたので、今日は近場で用事を済ませました。

色々とそろえたいものがあるけど、
もう少し経ったら別のものが必要になりそうで、
それまで代用品でいいかな・・・。
でも、今欲しかったりもするしな・・・。

・・・とか、一日中考えてました。

悩める年頃・・・。

Doll達については、
急に構ったり、
かと思えば、全然着替えさせなかったりと、
申し訳ない気持ちです。
でも、パソコンの周りに全員集合なので、
毎日見てますよ、皆さん。




ロンドンさんに似合う服がなく、
結局、セットだった洋服をとりあえず着せています。

だんなに、
「Misakiの洋服が無いよぅ・・・・・
と嘆いたら、
「こんなにあるじゃん!」
と、Misaki用の着せ替え洋服箱を指差して言われました。


9b7c992f36c40f15_o.jpg


そりゃ、無いわけじゃないけど・・・さ・・・。

ん、もぅ、女心がわかってないなぁ・・・


♪♪Web拍手ありがとうございます♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/175-a485ad91

