 


れっしゅ 

花粉も落ち着いてきたみたいで、具合がいいので、
今日の帰りはマスクを取って帰ってきました。
久々のシャバの空気だ・・・。




新卒が入ってきて、フレッシュさが眩しいです☆
直接接点はありませんが、遠くから見てるだけでもわかります。
元気がいいし、素直だし。
私も負けないように春物でも出して、気分明るく行こう★


620e06f35dec57c9_o.jpg

セラちゃん、しばらく遊んでないです・・・。
洋服作ろうと思って、布を出してきたのが先月。
それ以上進んでません。。。
・・・・・ん~、おかしいな・・・。


14d276a86a5874f8_o.jpg

実は来月、もう一人来る予定です。
去年の勢いでお迎えでした。
あと1ヶ月・・・。
色々頑張らないとね~・・・・・!!


☆☆Web拍手ありがとうございます☆☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/174-29e5b5d7

