 


ばい 

ピンクの子が来て、毎日眺めてます。
ピンクとブラウンのミックスヘアーに、ピンクのほっぺ。
薄めのアイカラーが可愛い。。。
思ってた以上に可愛いので、思わず出しそうになります。

何で可愛いと思うんだろう、と考えてたら、
多分、睫毛のせい。
クルンとしてて、目がパッチリ見えます。
いいな、クルン睫毛。

先週は久々にデートしました。
叙々苑でお食事。
その後映画を見て、ショッピングして、スウィーツ買って帰りました。

至福のひと時。

自分の買い物もいいな、と再確認。
日常品の買い物しかしていなかったので、
久しぶりに購買意欲が湧きました。

014 (8)

しかし、翌日はぐったり。
年はとりたくないもんです・・・。

021 (4)

これは以前に買ってもらった、HENRI LE ROUX
柔らかいキャラメルが美味いです♪

★Web拍手ありがとうございます★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/173-e072edc6

