スポンサーサイト 


かわり 

直前まで行こうと意気込んでたドルショ。
でも、前日の夜に、体調のことが不安になって、結局行くのはやめました。
後で後悔しても嫌なので・・・。
今年はもう行けそうにないです。
でも、アニバは行くぞ!これが最後かな・・・。

007 (4)

で、その代わりと言っちゃ何ですが、迷ってたピンクの子をお迎えしようと決めました。
いろんな方がブログで紹介してたのを見て、
「思った以上に可愛い・・・
と思ってしまって、昨日ポチッと。
早く来ないかな♪
でも、新しい猫の子も気になる~・・・。
あの髪色は、アジコに似てるのかな?アートアタックかな??
猫だし~・・・

その後は、最後の桜を見つつ、お買い物に行って、自分にお洋服を買いました。
ドルショならぬ、私ショ。
可愛いワンピに出会えてよかった☆

005 (7)
さてさて、デジカメはいつ買おうか。
写真がないので、以前の撮りだめから発掘。
Toshi Yoroizukaのメレンゲ。
ストロベリーのとてもいい香りが口いっぱいに広がって、私は好きです

♪♪Web拍手ありがとうございます♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/172-889ade03

