 


ぐるぐる 

せっかくの土曜日に食べたパスタにアタって、
グンナリしてた日曜日。
なんて災難、哀しい週末でした。
グンナリ・・・。
009 (7)

色々迷っている間に、ピンクい子は手に入らなさそうな感じになったので、
今回はお見送りしようかと思ってます。
最近はあまりBlythe欲がないのかなぁ・・・。
でも、多分、他に考えることがあるからだと思っている確信犯です。


008 (6)

この間、安室奈美恵を見たくて、うた○んを見てたら、
中○くんの後ろのセットに、箱入りBlytheがあってビックリ!
ベルベットメヌエットだった。
その隣にも、一人いた気がして、中○くんが写るたびに画面に釘付け。
結局、後ろ向きになっていたみたいで、どの子かわからなかったけど、
洋服の加減だと、ナイキだったのかぁ・・・。
意外なところで見つけて、なんか嬉しかった・・・★★

早く、デジカメ買いたい・・・。

♪Web拍手ありがとうございます♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/171-82870216

