スポンサーサイト 


なや 

悩む悩む。

どうしようかな。

ピンクの子。

一日中悩んで、答え出ず。
こういう時は、買いじゃないのかな。

011 (7)

悩む理由は、
6月のDenizens of the Lakeで、今年のAnniversary Blytheとか、限定っことか出るだろうから、
その時にまた欲しい子が出ると困る。
あまり増やしたくない私にとっては、かなり悩みどころ。
でも、欲しいときにはいなかったりするんだよね・・・。

う~ん。

紫の子は、思ったより惹かれなかった。
結果オーライかな。

まだしばらく悩みそう。

そういえば、ボーナスとか、昇格の結果をもらいましたが、
今年の後半は仕事を休む予定なので、あまり散財は出来ません。

あ゛~・・・・。

う゛~・・・・。


013 (4)


ヅラをかぶり過ぎて撮るのが怖くなってしまったミッチョン。
今日は2枚の写真の間違いを探してみてください。

★Web拍手ありがとうございます♪★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/170-bee6e72e

