スポンサーサイト 


脱ドライ 

今日は宣言どおり、空気清浄機と加湿器を買って来ました。
あまり考えずに行ったのですが、新事実に驚き。

最近は空気清浄機と加湿器が一緒になっているんですね。
時と場合によって、空気清浄機のみ、とか、加湿器のみとかにも出来るとか。
どれがいいのか迷いましたが、お店の人の言いなりな商品を買ってきました。
これから頑張ってもらいます。

ところで、デジカメはまた機嫌が悪くなったので、
ついでに見ようかと思ったけど、疲れてしまったので帰ってきました。
でも、来月あたりに買おうかな・・・・・。

001 (15)

リニューアルしたロンドンさんと視線が合うようになって嬉しい限りです♪
とりあえず、彼女に似合いそうな服を探そうかな。


054 (2)

今日の先生のポーズ。
「あぁ、ちょっと目眩が・・・♪」

★Web拍手ありがとうございます★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/169-0d12eaa7

