スポンサーサイト 


ビフアフ 

青い子来た来た~♪
嬉しくって開封。

016 (9)

Amazonで、新品定価で売ってて、思わずポチリ。
何で今頃あるんだかわからなかったし、
ポチッた後も「在庫あり」ってなってたので、
買えたか不安だったけど、無事到着。
値段も定価だったので、一安心。

届いたらデビュー!と思ってたけど、
どう見ても美人。
いつ出しても、美人だろう、と思ったので、
もう一人を出すことにしました。

017 (2)

あぁ、あなた。
私の撮影技術では、これが限界。
前髪、・・・・・気になる。。。

と言うことで、デビューと同時にイメチェン。

続きは追記で。

☆Web拍手ありがとうございます☆

前髪を濡らしてとりあえずサイドに流す。
縛ってある髪はブラッシングでふわふわに。
案の定、頭皮は薄めだったけど、
髪の量が思った以上にあったので、気にならずに済んだ。
浮いてるサイドは、お湯で温めて、輪ゴムで固定。
何とか形になったかな。

029 (5)

あと、瞳の中の白い光の部分を、アクリル絵の具で大きくしました。
これで視線が合う。
この光が小さめだったのが、虚ろな表情の原因のような気がしたので。

023 (5)

とりあえずこんな感じかな。
洋服セットはたくさん付いてて良かった☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/168-8a91cd79

