スポンサーサイト 


361 

冷たい雨に負けて、地元で買出し。
冬に戻っちゃって、ちょっと寂しい。

031 (4)

春なので、真っ白に着替えました。
頭にバラを付けたらなんかヴィジュアル系みたい。

041 (4)

今日は、アジコと同じ髪色の子を買っちゃいました。
予定外だったけど、欲しかったからいいや。

Blytheのピンクの子はどうしようかな~・・・!!
結構迷ってます。
髪色派手な子はもういいかな、と思ってたけど・・・。

どうしよう。

どうしよう。

・・・・・・・・・・・・

迷うなぁ!!!


♪Web拍手ありがとうございます♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/167-ad6981dc

