スポンサーサイト 


ぺぃん 

今週買いに行こうと確信したもの。

加湿器。

花粉症にとって、こんなに必要なものだとは思いませんでした。
鼻づまりからくる喉の乾燥に、文字通り、
「痛いほど」
苦しい思いをして、下した決断です。

ついでに、空気清浄機も新調する予定。

020 (6)

ウチのMisak達は、色々な格好をしてもらいたいがために、
「メキメキ」音を立てて動かされてます。
最初は遠慮してたけど、最近は大胆になりました。
大丈夫かな。。。

でも、やっぱりもう少し関節が動くといいな。
足組めるくらいは。


018 (4)

ブルースさんは蝶が好き。
花から花へ舞い、風に吹かれて、踊るような姿に憧れてタトゥーを入れました。
でも、羊が好きなチャオのことはとても気になる。何でだろう。
チャオは、羊がなぜここにいるのかわからないけど、
抱き上げた感触に懐かしい気持ちでいっぱい。
何故いるかなんてどうでもいい、この子がここにいれば幸せなんだ。

☆Web拍手ありがとうございます☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/166-1c0ca6a3

