 


すぷり 

充電したら、デジカメの機嫌が良くなったみたいなので、
春だし、Misakiの着替えをして写真とってました。
蟲はお腹すいてただけなのかな。

025 (2)

Misaki用の洋服は全然持ってないので、
ちょっと増えたものを着まわし。
自分じゃ出来ないコーディネイトもやってもらいます。

028 (6)

関係ないけど、気に入って買ったブーティーを履いていたら、
「それ、すっごく可愛いですね!!」って
職場の人に褒められて、ものすごく嬉しかった♪
自分も一目ぼれして買ったやつだから、なおさら。

この間のドルショで、Misakiにもmomokoのブーティー買いたかったけど、
気づいたときには間に合わなかった。
今度のドルショでないかな。
ていうか、ドルショ、どうしようかな。
でも、行くんだろうな★

♪♪Web拍手ありがとうございます♪♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/165-d90b0f39

