スポンサーサイト 


しふと 

春めいてきて嬉しいけど、
花粉が効いてます
目が痒いを通り越して、痛いです
あと一ヵ月半くらいかな・・・。
乗り切れ、私・・・。

ドレッドの髪が半年以上みつあみだったので、
ほどいてみました。

もともとウェーブが少なめだったうちのドレッドには
ビンボーパーマで、ちょうど良い感じになってました。
下までかかってればもっと良かったなぁ。

022 (2)

洋服着せ替えたら、ヨガの先生みたいだったので、
それっぽいポーズをとってもらいました。

048 (2)

こんなポーズあるかわからないけど。
実は、ヨガやったことありません。
興味はあるので、いつか試したみたいとは思ってますが・・・。

Misakiは関節がもう少し動けばいいのにね。
胡坐かけるとか。

049 (2)

うちのヨガの先生は、さそり座の女。
迂闊に近づくと、刺されます

♪Web拍手ありがとうございます♪

Comments

タトゥーかこいい。
ズボンがヨガっぽいねー。

私は一度子連れヨガにいったことがあるよー。
スローなのに結構ハードで驚いた。
でもココロが落ち着くし、いいよね♪
DVDも買ったんだけど…それはお蔵入りしてるかも…。
春だし、久々にやろうかなっ!

  • [2008/03/13 22:20]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとう♪スコーピオンだよ♪
そうそう、ズボンがヨガっぽいよね。

子連れヨガってあるんだね~!!
一緒にやるの?楽しそうだね!!
私も今年はやってみようかな★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/164-5103d0fa

