 


ぷつ 

少しずつ暖かくなってきたようで、
とても嬉しい。
ダウンコートもクリーニングに出してしまおうか。

花粉が飛ぶのは嫌だけど、
やっぱり春は好き。



この間のイヤーマフとセットのカメラ。
どうにかMisakiに持ってもらえないか奮闘。
結果、こんな感じで持っていただけた。


859ebbd4d3368b0d_o.jpg

Misakiの中でも、右向き、左向きの眼差しが好きだぁ、と思う。
正面より表情が出やすい気がするし、
写真も撮りやすい。
と勝手に思ってる。


a1591ede80ce1d84_o.jpg

あ!
Blythe新作のピンクの子が好みだ!
渋いピンクがいい!
淡い目もいい!
メイクもナチュラルそうでいい!
洋服は、私好みでないけど、まぁいい。
久々に欲しくなっちゃった・・・。

紫の子はまだかしら。。。

★Web拍手ありがとうございます!★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/159-6eb37f3c

