 


うぇ 

今日は調子がイマイチです。
昨日は頭痛がしていましたが、
今日は一日中、胸焼け状態です。
えっと、悪いものは食べてないんですが・・・。

でも三角チョコパイを買ってきてもらう矛盾さ。
おかしいなぁ・・・。




りにゅ~セラちゃんは、今でも裸のまんまです。
ごめんね。でも超可愛いから、さ☆

♪Web拍手ありがとうございます♪


続きの写真はこの間の取り溜めです。
Dollのちょっと裸な写真で、同じようなのが続きますので、
苦手な方はご遠慮ください★

ac5f8345f8cb50b5_o.jpg

加工すると、また雰囲気が変わっていい感じ♪


56947ea27352cf83_o.jpg

色々写真を撮って、加工して、旦那にチェックさせます。(強制的)

私「どう!?可愛いでしょう!!!」

旦那「エロいね・・・。」

私「でも、許容範囲でしょ??」

旦那「まぁね~・・・。」

旦那に、「ヤバイ」と言わせない程度を基準にしているつもりです。


52a1f54b1d4fe42a_o.jpg

私「ギリ??」

旦那「アウト!でしょ~!!」

でも、載せちゃいます♪(チェックの意味無し)


8bb3fe8fe024509b_o.jpg

狙ってます。


d126543d9916a076_o.jpg

旦那曰く、
「何か、企んでる感じだね。」
私としては、
「おねだりしてるって感じ。」


e8e0ac50c3062cd8_o.jpg

続きは、また次回★★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/157-bcbaf4d5

