スポンサーサイト 


ちょこっと 

旦那がもらってきたチョコレートを食べまくる妻です。
他のご家庭でもそうなんでしょうか。

昨日は家に帰ってきて、
無性にセラちゃんを組み立てたくなったので、
21時から針金とペンチを準備していざ組み立て!

でも、

「買ってきた針金のビニールみたいなのが取れちゃうよ!!」

とか、

「せっかくやったボディペイントがとれちゃうよ!!!」

とか、色々ありました。

しかし頑張りました。

で、完成!!!

良かったよかった☆

でもちょっとゴムがゆるくなっちゃいましたので、
また今度直さないとね・・・。

その後、セラちゃんの写真を撮りました。
ちょっとやりたかったこと♪

☆Web拍手ありがとうございます!☆


続きは、Dollの生まれたままの感じの写真なので、
苦手な方はスルーしてください。
大丈夫な方はどうぞ★★

お題は「ぶりじっとばるど~」

004 (7)

ボディペイントは、ピンク系を強めに入れました。
でも、あんまりわかんないかな~。

014 (6)

やっぱりスタイルがいいね~♪

065.jpg

同じような写真を78枚撮ってました。
恐ろしい・・・。

068.jpg

膝も元通り!綺麗でいいね★☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/156-7dece566

