スポンサーサイト 


せっと 

昨日はとても疲れました。
理由は3つ。

004 (6)

1:これ買いました。「プリンセススタイル」
あまりに可愛くて、この手のものは集めるのやめようと思ったのに、
3箱も購入。
で、失敗。
何故かと言うと・・・・。
中身の内容が、箱の上に書いてあるのに、確認せずに購入。
で、ダブる。

・・・・・あぁ・・・・・。


2:これも買いました。
005 (6)

コレナンデショウ。


007 (3)

ボケてるけど、Wiiです。ミニ版。
これはガチャガチャがあって、思わず、
「Blytheに持たせたい!うぃ~☆」
と思い、ガチャガチャ。
てっきりあの、リモコンもセットになっていると思ったのに、
開けたら本体のみ。
これじゃぁ、うぃ~ってわかりづらいじゃん!
もう一回やろうと思ったのに、小銭が切れる。

・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・。


3:セラちゃん骨折しました。

昨日、「晴れたし撮影♪」
と思って、座らせようとしたら・・・。
・・・ん、足が変。
関節に隙間が出来ちゃうよ、なんで??

と思ったら。

関節の中の針金が「ブツリ」と切れてました。

「針金って疲労で切れるの!?マジか!!」
と大ショック。
しょうがないので、バラバラにして、で、ついでにボディペイントをし直して、
針金を買いに行きましたが、
買い物で疲れた。
で、組み立てられず、まだバラバラ。
週末まで出来なさそうです。

う~・・・・・。
ま、そういう日もあるか・・・。



☆Web拍手ありがとうございます☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/155-82abd057

