スポンサーサイト 


とーく 

三連休くらいがいいなぁ。
5日勤務週休3日ってないかな。
単純?

今日はちょっと用事があって実家に帰りました。
たまに実家に帰ると、聖徳太子のように家族の話を聞くことになり、
ゆっくり休むというよりは、ぐったりして帰ります。
それでも、家族との会話は楽しいと思います。



チャオのコートは可愛い、と今更気付いた。
ワンピースみたい。
丈がいい。
ウエストが細めでジャストなのもいい。
似合ってるね。

☆Web拍手ありがとうございます☆

Comments

わかる。
私も実家に帰ると楽しいけどぐったりよ…。
妹と姪っ子たちにもみくちゃにされ…。
でもそれが家族だったな、としんみりしたり。

雪ですけど気をつけて過ごしてください。
けど必然的にインドアなこんな日は
お人形あそびにはもってこいかな?

だよね、やっぱり家族っていいね。(何かクサイ・・・)

インドアで過ごそうと思ったけど、
野暮用で外出して疲れちゃったよ~・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/154-2155e611

