スポンサーサイト 


りべんじ 

明日も雪だとか。
これが例年並みなのかな。寒い。
でも暖冬よりいいな。

昨日はトマトパスタを作りましたが、
大失敗しました。
原因は、中火にしたのを忘れて、いつものように煮てたから。
気が付いたときには焦げくさく・・・・・。
丸焦げではなかったけど、ブラウンソースのような色に。。。

ちょっと食べたけど、まずい。

まずい。

ま・・・ずい・・・。

だ・・・・。

だめだ。。。。。


で、今日まで残ってました。

「捨てるのは、もったいない・・・・・」
そう思って、やけくそ的に水で薄めて、カレールー入れてみたら・・・。


・・・・・お・・・。


うまいじゃん☆

いけるじゃん☆

焦げがコクっぽくなってるよ♪
ベースがトマトだから程よい酸味がいい感じ♪
カレーだ、カレー♪



ホント、カレールーを作った人は偉いです。


♪WEB拍手ありがとうございます♪

Comments

カレーって、すべての味を美味しくしてくれますよね。カレー好きです。
今日、昨日の残りのカレースープがあったので、
どりゃと納豆を3パックほど入れてみました。
納豆のネバネバがとろみと化して、納豆はビーンズになり、
結構美味しかったですよ♪

カレー美味しいですよね!
納豆は私もよく入れますが、
3パックを一緒に煮込むていうのは初耳です!
豆カレーみたいで美味しそうですね♪
今度試してみます☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/153-be400d02

