スポンサーサイト 


きっくっきっく 

今日も雪でしたね。
実は今日は用事があったので、お休みを頂きお出かけしました。
はらはらと舞う雪の中を歩くのは、何だか感慨深い感じがしました。
帰りは、小雨。
ちょっと寂しかったです。

そんな中、歩いていたら、何となく、
「お菓子を作ってみようかな、バレンタインも近いし。」
と思い立ち、色々買い込みました。

005 (5)

コレナンデショウ。
出来上がったのを見て、結構センスがないことを実感しました。


006 (2)

オートミールビスキュイです。(要は、オートミール入りのクッキー)
最近、オートミール愛好家なので、お菓子にも使ってみました。
レシピはノーマルな内容(レーズンのみ)でしたが、
バレンタインを意識して、ココアパウダーとチョコチップとクルミも入れて、
ゴツゴツ仕上げました。


012 (4)

旦那に食べさせたかったので、自分は味見程度をかじったくらいですが、
以外に甘さ控えめで、見た目よりイケてます。


で、帰ってきた旦那が早速興味津々。
「これ何!?なに?」と聞くので、
「見ちゃ駄目。食後。」
と一蹴。

食後に持ってくると、
「クッキーかぁ~」と少し気の抜けた感じ。
「何だと思った?」
「から揚げ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食後に出さないでしょ、から揚げ。


「持ってきて近づいたら、クジラかと思った。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありえないよね、それは。


とにかく食べてもらいましたが、以外にも気に入ったようです。
「歯ごたえがいいね。」

クジラじゃないけど、食べ応えあるからね。
でも、今度はカップケーキあたりにしとこう。


☆Web拍手ありがとうございます♪★

Comments

おいしそうー
こういうクッキー大好き。
がりがりと食べたい☆

白アフロ、やっぱりいいねー。
アメリカンな服がお似合いです。

ありがとう☆
美味しければいいよね♪

いいでしょ、白アフロ。
ずっとかぶりっぱなしだよ。
取るのがちょっと怖い★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/152-8e372d02

