スポンサーサイト 


すりっぷ 

3回転びそうになりました。
危ないです、路面凍結。



VSの安室奈美恵は最高。
可愛すぎる。

だから、あーゆーMisakiを作って下さい、誰か。
Misakiは安室奈美恵をモデルにすべきだ。(持論すぎ!)

最後のアップが、新作Misakiとダブってしょうがない。
あの髪型いいなぁ。
前髪そろって、ぴったりしてるのがいい。

Blytheの前髪ぱっつんをMisakiでやって、
Misakiの前髪くるんをBlytheでやればいいのに。

いいのに~。

いいのに~。

いいのになぁ~☆

☆Web拍手ありがとうございます☆

Comments

今日、初めてヴィダルのCMを見ました。
すごい衝撃でした。
早速サイトでロングバージョンも見ました。
安室ちゃんがすごく素敵。
あの髪型、あの服で、あのままで
Misakiを作ってたもれと私も思いました。

私は、Blythe詳しくないんですが、
知ってる子は前髪ぱっつんさんばかり。
前髪ぱっつんさん、Misakiでやって欲しいです。
手持ちのMisakiを改良する勇気はさすがになかなか…。

ご覧になりましたか!?
いいですよね~、あのCM!
安室好きなので、見かけると手を止めて見てます。
私は、シマシマのワンピのコーディネイトが好きなんです。
Misakiの髪型は変えたいときがありますよね~。
私はちょこちょこ変えちゃいますが、
常に理想の髪型の子が出て欲しいなぁって思ってるんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/151-5c5090ff

