スポンサーサイト 


581 

今日は、Misaki新作ちゃん届いて、ニコニコしてます。

「減らすって言う前に買ってたもん!」
というのが言い訳。
なんか、これじゃぁ減らせない・・・。
いや、だめだ!やらないと・・・・・。


派手顔だ!が第一印象。

以外に黒目部分が小さい?が第二印象。

出したい気分全開!が第三印象。

どうしようかな・・・。


前に撮った一枚。
80d5fe2bc03b438c_o.jpg

この写真を旦那に見せたら、

「ボスじゃん!護衛じゃん!」とやけに興奮。

ていうか、ボスってなんだ!?
護衛って、なんだ!?何から護衛!?
ボスじゃないだろ、どっちかって言ったら姫だろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SP・・・・・?

★Web拍手ありがとうございます!★

Comments

かっこいい写真ですね。
だんなさんのコメントに1票(笑)
ドレッドフリーの貫禄がすごいです。

ありがとうございます!
結構偶然のショットだったんですけど、
加工したのもあって、いい雰囲気が出せました★
私もすごく気に入ってます♪
ドレッドは可愛らしさを出したかったんですけど、
かけ離れてますね、これじゃ(汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/148-c18808b7

