スポンサーサイト 


ばっく 

出張から帰ってきたシスコ。(うちのカシス)
久しぶりだね、そのラディエンス顔。
横向きの角度が好きだ。

012 (3)

デコは出す。
やっぱり前髪ないほうが好きかなぁ~。

もし前髪があるなら、超短めがいいかも。
それでクルンって内巻きな感じがいいかなぁ。
ラウンド型のヘルメットっぽいのでもいいかも。
Vintageみたいなチョロっとしたやつでもいいな。

028 (4)

新作Blytheは、紫の子が気になる。
でも、増やしたくないなぁ。
でも、気になるなぁ。
(延々繰り返す)


★Web拍手ありがとうございます♪★

Comments

mamiaさん、こんにちは。
紫の子、気になりますよね。
でも、増やしたくない・・でも、気になる・・
って、同じ心境です。
最終画像が楽しみですね。

TOWAさん、こんばんは!
気になりますよね~、紫の子!
ラディエンスだったらもっと気になってました。
でも増やしたくない。。。
ホント悩ましいですよね~・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/147-347d0768

