スポンサーサイト 


21 

今日は筋肉痛です。
原因は昨日の外出です。

モチロン行きましたDollshow。
洗濯してから急いで行きましたよ。
何だかいつもより混んでた気がしました。
とにかく、人・ひと・ヒト!
日陰ふきっさらしで一時間並んで、死ぬかと思った・・・。

でも、好きなものを見るっていいですね。
アチコチふらふらして、いいないいな~って感じで。

今回は目的が決まっていませんでしたが、
色々見れば、あれこれ欲しくなり

035 (4)

これはミッチョンに着せましょう。
いいね、ミッチョン。
似合ってるよ

034 (2)

あったかそうだね

ユノアゼロを展示してるディーラーさんがいてびっくり!
とっても綺麗なラティアさんで、二度びっくり!!
で、すごくステキなお洋服キットも売ってて三度びっくり!!!

でも、お予算不足で買えませんでした。
もう少し自分で頑張ります・・・。

やっぱ、メイクって重要よね・・・。
ウチのディナさん、不憫だ・・・
メイク直し・・・、しようかな・・・

★Web拍手ありがとうございます!★

で、何で筋肉痛かというと、
実は、セラちゃんを連れてってみました
初ユノア連れ出し

「どんなバックに入れてけばいいの

と不安でしたが、何とか入れられるバックがあったので、
こっそり(でっかいけど)連れてってみました。
目的は、「tomojyoに見せるため

でも、セラちゃんは多分2,3キロくらいあるよね。
重くって・・・。
結果、筋肉痛・・・。

やっぱりコロコロカートにすべきだった?

でも、もう連れ出すことはないなぁ・・・

Comments

ありがとぅーーー!
筋肉痛になってまで見せてくれて(涙)。

ユノアに触れて感激だったよぉぉ!
あんなに重いとは~!
そして繊細☆
展示でもユノアにうっとりしまくり。
今年の目標は自分のユノアを手に入れる事!?かな!ドキドキ…。

うぅん、連れて行けて良かったよ!
やっぱり実際に見てみたいよね~。
ユノアオーナーなっちゃおうよ~♪
今度また抽選するみたいだよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/145-77e03a99

