スポンサーサイト 


にゅーうぇーぶ 

久々です。

実は、年明けて色々ありました。
(もう!?)
でも、そうなんです。色々は突然来るものです。

心の整理とか色々。



昔作ったコートを引っ張り出しました。
お、前もパンチョ(ウチのフルーツパンチ)に着せてた。
あの、モコモコしたやつ、どこやったかな。。。

2月の新作Blytheにも心惹かれなかったなぁ~・・・。
デザイン画では好きだと思ったんだけどなぁ・・・。
ま、いっか。

最近はVintage Blytheにすごく惹かれる。
GINA GARANの写真集を見るたびに、
私の初心はここだったと思う。
そして、PARCOのCM。
そう、Blytheとの出会いはここからだったなぁ・・・。

初心忘れられず。

とか何とか考えてたら、
やっぱりDoll整理すべきじゃないかと思い始めた。
Misakiも含めて。

続々発売される新作に追いつけと、
ほぼ手当たり次第に欲しいと思っていたけど、
私の初心ってどこ?
って考えたら・・・。

何か違うかもって。

で、今は悶々と考え中。

前からこのことは考えていたことだけど、
今年はちゃんと答えを出そう。。。


Comments

ドール整理するって、手放すって事ですか?
えー、何故に。
考えただけで、断腸の思いです。

そうですね、今は縮小を考えてます。
でも、この内容を書いた後にDollを見に行ったら、
やっぱり心が揺れます。
もちろん、ただ集めてるってわけではないんですが、
本当に欲しいものは何か、
よく考えないとなぁって思ったんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/142-fd02f6a9

