スポンサーサイト 


どれす 

今年初めて作った服ですが、
出来上がったときに、
「ちょっと寂しいかな~。もう少し生地余ってなかったかなぁ・・・。」
って探したら・・・。

ありました。あるものですね、探せば。

やっぱり散々生地を切り取っててボロボロでしたが、
これまたいい感じの形をしていたので、
「これは・・・、こうやってみたらいいんじゃない!?」
ってくっつけてみました!




はい、あっという間にドレスです。
嬉しいです。自己満足度120%です♪

右側の少し寂しかった部分に、新たな生地を斜めに付けてみました。
アシンメトリーさが、偶然ながらもピッタリハマってます★


8444.jpg

はい、女神様!(?)
とはいっても、実はマチ針で仮止めなのでショボイです・・・(汗
付けていない感じも好きなので、
飽きるまではどちらのパターンも楽しめるように、とりあえず仮止めです。


8422.jpg

明日はディナさんに着せちゃいます(って、顔取り替えるだけ!)


★Web拍手ありがとうございます!★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/140-4d243dad

