 


ひめ 

この服はセラちゃんにぴったりでしょう!
と思いましたが・・・。

8384.jpg


う~ん、やっぱりぴったり♪
一気に姫様♪

ディナさんは姫というよりは強気な町娘(!?)って感じか、
お釈迦様のイメージなんですが(!!?)、
セラちゃんは優しい姫って感じです。
森とかにいて、泉の水とか汲んでて欲しいです。
う~ん、いいなぁ★

8380.jpg

胸元は超セクシーですが、偶然の産物が故の結果です。
でも、やっぱりステキなとこは見せておかないとね★
ネックレスは、ひとつのチェーンを使って、前にもヘッドを入れられるようにしてます。

★Web拍手ありがとうございます♪★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/139-a4260aa9

