スポンサーサイト 


おーぷん08 

新年明けちゃってますね。
遅ればせながらおめでとうございます。

年末年始のお休みで、社会復帰出来るか超心配ですが、
今はあまり気にしないようにしよう!
と、年明けpositiveです。

お正月TVもあんまり見ない人なので、
SALEに行き終わったら、
「暇だなぁ~。何しようかなぁ~。。。」なんて、思いながら
確信犯的に布をいじってました。

布入れに、散々切り取ってボロボロの端切れがあったのですが、

「何だか、これのここってこんな感じにすれば。。。。イケルかも・・・!」

と、あれやこれや小細工をしたら、
こんなのが出来ました!



イメージは、中東辺りの衣装。

8359.jpg

面白いのは、この生地、ほとんど手を入れてません。
そこにあった一枚布のままを、ちょっと切れ目を入れて、縫って、
スナップボタンつけて止めただけです。
でもちゃんと洋服っぽくなったので、我ながら嬉しくってニコニコしてます。(怪

胸の部分すら、手を入れずそのままなので、(元は私の未着用の洋服なので)
何だか運命的なものを・・・。

055.jpg

とは言え、やっぱり行き当たりばったりなので、
裏は汚いです・・・。
でも、それも、「こういうもの!」としてしまえ!
と勢いで乗り切ってます。

8353.jpg

さすがに布が足りなかったので、背中が寂しくなってしまいましたが、
ネックレスを通せるように丸カンつけました。
そして、あえて背中に宝石を!
背中もおしゃれを忘れずにってことで♪

★Web拍手ありがとうございます!★

Comments

レース?なの??
とってもファンタジーな感じが
ユノアにぴったりだよねー。すごいすごい☆

胸元がめちゃセクシーでドッキドッキだぁ。

そうそう、二枚生地のレースです。
ファンタジー!そんな感じだね~★
もう、この人たちは胸を見せたいでしょ!
絶対♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/138-58e99745

