スポンサーサイト 


さんくす07 

今日で2007年も終わり。
振り返ってみると、個人的には色々あった年でした。

引越して新しい環境にもなったし、
仕事も浮き沈みがありましたが、何とか前向きに終わることが出来ました。

でも、何より私の生活に大きな影響を与えてくれたのが彼女達。



今年に入ってunoaの魅力に目覚め、
その後、新たに発表されたユノアゼロにがっつり一目ぼれ。
念願かなって私の元に来てくれました。

ホントありがとう!

242ed4c6fbfffd76_o.jpg

二人に出会えてよかった。
来年もこれからも、ずっとヨロシクね♪


最後になりましたが、
時々遊びに来てくださる皆様、ありがとうございました。
また、時々ポチッとしてもらえてとても嬉しかったです。
Thanks Web Clap!
良かったら来年もお越しくださいませ★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/137-9868bec4

