スポンサーサイト 


したみ 

大掃除終わりました。
窓拭き・・・で筋肉痛になりそう・・・。
とにかく、一通り終わって何よりです。

本日はその後に、
初売りに勝利すべく、下見に行ってきました。

・・・のつもりが、ふらふらしていると、いつの間にか手には戦利品が。。。

最近は、年末にも、
「プレセール」とか、「先行セール」とか、
(そんな言い方だったか!?)
初売りの前にSALEがはじまるものなんですね。

何か思わず、
「今買わなかったら、初売りでは見かけられないかも・・・。」
と購買欲をかきたてる戦略。

まんまとハマってしまいまして・・・。

いやいや!下見もしましたよ!
なので、本番は本命まっしぐらです!



本日の戦利品のうちの2つ。
チャオの座っているソファーと、ドレットの抱いている羊。
スンゴク見づらいけど、この雰囲気が出したかった!

加工前はこちら。
021(4).jpg


どちらもSALE対象外。

★Web拍手ありがとうございます!★

Comments

keiです。
丁寧にお答え頂いてありがとうございました。
おいはぎってしまったんですね。
私はmomokomonoでかなり散財です(泣)。
ソファーがすごい素敵です。
SALEって欲しいものは大体除外ですよね。

keiさん
おいはぎりました。
momokomonoも可愛いので欲しいんですが、
やっぱり大変ですよね。
このソファーは実は小物入れなんです。
SALEの時期に可愛いと思うものは、
ほとんど「New Arrival」ですね~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/136-b9508b87

