スポンサーサイト 


くりんなっぷ 

本日、大掃除DAY前半戦でした。
明日も続きます。
約一年の汚れは強い・・・。
でも、気持ちよい年越しのためにも、頑張らねば!


002 (7)

ネットをふらふらしてると、いろいろなものを見つけますよね。
今まで自分が知らなかったことを新たに発見したりして、
目から鱗。
わからないことなんてなかったりして。


でも、すごく便利な事が、時々、
「そうじゃなくてもいいんじゃない」
と思ったりも。
すごく矛盾してるけど、そんな気がします。


015 (8)

何かを得れば、何かを失う。



018 (2)

思わずポチッたIcons Fashion Idolsシリーズ。
知らなくても良かった。
でも似合って良かった。
私が失ったものは、一日分の残業代。


♪Web拍手ありがとうございます!!♪

Comments

はじめまして、keiと申します。
私もMisaki派なんですが、OFで結構困っています。
今日のMisakiさんのお洋服はどちらのですか?
よかったらお教えください。
すごく似合っていて、素敵だったもので。

書くの忘れていました。
そのシリーズ名で検索しても、
海外サイトでヒットしなかったんです。

ぅんぅん、検索してもでなかった!
どこのーー?
かっこいい☆

keiさん
初めまして、こんばんは。
KeiさんもMisakiお好きですか!
可愛いですよね!
洋服お褒め頂き、ありがとうございます!
この洋服は、
INTEGRITY TOYSのプレイラインシリーズで、
Icons Fashion Idols のソーキィというDollの洋服です。
なので、ウチには裸のソーキィさんがいます。
Misakiの発売元のDollだったら、サイズ合うかな?
という感じで試したので、微妙に大きいのですが、
バービーの洋服とあんまり変わらないかもしれません。
ビーアイシーというお店で見つけました。
http://www.barbieinchiba.com/main.html
良かったらどうぞ!

KeiさんとこのMisakiちゃん達は、
momokoの洋服を沢山もっているんですね~!
羨ましい・・・。
私はmomoko服はちょっと高い・・・、
と思っているので、あんまり買えないんです。

tomojyo
ビーアイシーってお店で買ったの。
Misaki発売会社の違うシリーズのDollの洋服おいはぎった!
Misaki関係は、ここでお世話になることが多いかな~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/135-ab4847f1

