スポンサーサイト 


あれま 

今日はイヴイヴでしたが、有馬記念でもありましたね。
初めて買ってみましたが、見事にはずれました。
でも、ドキドキして楽しかったです★

実は、私、馬好きです。
といっても、競馬狂なわけではなく、
馬そのものが好きです。
特段、何かを集めてる、とか、チェックしている、とか、
そういった目立ったことをしてませんが、
「宝くじで3億円当たったら、馬飼うからね。」
と旦那に公言する感じです。

昔、一度だけ馬に乗ったことがありますが、
あの感覚が忘れられなくて、いつかまた乗ってみたいと思っています。

競馬の馬の筋肉は綺麗だなぁ~、と思います。
今日もテレビで見ていて、筋肉の動く様に釘付けでした。
生きてるって感じですね。
生き物そのものの姿は、何にも変えがたく美しいものだと思っています。

で、いつか馬が欲しいのですが、なかなか叶いそうもないので、
この間小さく叶えてみました。

016 (8)

My Little Pony。
もう、読んで字のごとく。そのまんまです。
4体購入しましたが、この色合いの子が一番好きです。

「ユニコ」・・・好きなんで。


♪web拍手ありがとうございます♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/133-ce64cad2

