スポンサーサイト 


ふうぅ 

私は「インスピレーション」を非常に大事にします。
あと「勢い」。
もちろん、考えてからですが、これがあれば結構いいとこまでイケます。
仕事もプライベートも、「今だ!」と思ったら即行動。
逆に迷うときは何もしません。(ちょっと極端だけど)

なんとなく、感性で行動していると思いたいのです。

で、今日もビビっと来たので、行動しました。

002 (6)

Who is She!?So Cute! What Shall I Do!!!

009 (6)

サマーブルースさん、前髪変えちゃいました。
どうしても気になったので、ポンパドールスタイルに変更。
おでこ出したほうがいいよ。可愛いもん。


031 (3)

Perfect in Parisに似ちゃうかな、と思ったけど、
結構違うね。良かった良かった♪
ちなみに昔はこっち

Blytheは、ウィンターさんに思いかげず惹かれなくてホッとしてます。
テーラーギブソンいるし、いっか☆
Misakiの新人ちゃん、早く来ないかな~♪

☆★☆Web拍手ありがとうございます☆★☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/132-c83e45e6

