 


ふぉげっと 

年末近づき、連日忘年会です。
毎日忘れてばかり。まだ今年なのに。

ちょっと現実逃避して、こんな時間に写真Up。
024 (5)

この間撮りだめしたやつ。似たような写真ばかり数十枚。
ほんと、ハマッますよ。もう。
でも、ここ数日遊んでないなぁ・・・。
他にも気になることとか、やらなきゃいけないことが出てきたし。ね。
年末だしね。

この日、最後のほうに、ヅラをちょっと付け直したら、
かなり印象が変わりました。

033.jpg

ちょっと髪伸びた。
短いほうがいいかな~。スタイリングで変わるね!人と一緒だ☆

029 (3)

この角度がすき。ていうか、全部好き♪

最近、気になるのが、iPod touchのCMの曲。
iPodの曲は、いつも気になる。

♪Web拍手ありがとうございます♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/131-646ef620

