スポンサーサイト 


らぶらぶ 

もう、ヅラが似合ってしょうがないディナさん。
ずっとそばに居てもらってます。
すっごく癒し・・・

009 (5)

Tomojyoも言ってたけど、やっぱりディナさんはショート、
セラちゃんはロングがハマってていいなぁ~

015 (7)

このコサージュ、でっかいけど、可愛い
可愛い・・・・・なぁ

013 (2)

新しい洋服はどんなのにしようかなぁって思ってるけど、
何かピンとくるデザインを思いつかない・・・。
でも、考えるの楽しいどーしよっかな~


★Web拍手ありがとうございます★



相変わらず、気分は不安定だけど、それなりに過ごしてます。
もう少し時間がかかるかな。のんびり行こう

Comments

このウィッグってちょっとパープルなの?
黒より素敵かも~。

これは、ダークブラウンだから、
紫は入ってないなぁ~。
真っ黒よりは自然な感じだよね~。
これで良かったかも♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/129-46fa823c

