スポンサーサイト 


じゃすと 

今日はセラちゃんに★
020 (5)

このショートヘアはセラちゃんに!と思って買いました。
ん~いいと思います
でも、やっぱり眉毛が明るい色だから、少し違和感があるかな~・・・。
でも、好き
明るい色も買っちゃおうかなぁ~

014 (4)

ドーデもいいことだけど、空前のショートカットMyブームなので、
リアルで私も髪、切っちゃいました
こんなに短くないけど、ショートに。
何年ぶりかな~、ショート

で、ロングも試しましたよ
041 (3)

あぁぁ~
いいと思う~~
おとぎ話に出てきそうな感じ~(どんな!?)

037 (2)

これは眉毛と合ってるから、違和感ないね~!

う~ん!!どちらも甲乙つけがたし
新しい洋服作りたいよ~~!!!

★☆Web拍手ありがとうございます!☆★

Comments

ウイッグいいねーーーー♪
すごく素敵だねーーー。
私の好み(どうでもいいけど)では
ディナさん←ショート
セラちゃん←ロング
かなぁ!

特にディナさんショートはめちゃヤバイ!
かわぃぃぃーーー!!

mammiたんのショートにも興味あるよ。
見たい見たい☆

いいよね~!!!
超気に入ったよ☆ミ
うんうん、私もその組み合わせがいいなぁ!って思った♪
ショート可愛いよね~!
ショートゆえに、より女の子らしく見える☆☆
私のショートは女の子ってよりも、男の子みたい(笑
でも結構気に入ってるんだ~♪
ドルショで嫌でも見れるよん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/128-792a816e

