スポンサーサイト 


うぇ~い 

やっと来ましたよ!ヅラ☆
朝早く郵便屋さんが来てくれたので、
洗濯そっちのけで、早速試しましたよ♪

まずは、ロン毛。
045 (2)

王道よね、ブロンドウェーブ。
似合うじゃない、ディナさん
これはメッシュが入ってますが、あまり目立たないけど、いい感じです
ふわふわ柔らかくて、何だか優しい感じ

049.jpg

サイズはぴったり~
良かった~、結構したのよ、これ。

で、こちらはショート。
057 (2)

あ~~いいんじゃないの
今、ショートカットがMyブームで、とにかくやりたかった
これはDark Brown。
本当は、Blackが欲しかったんだけど、欠品だったそうで、
一番近いこの色になりました。
でも、これでも十分イメージ通りなので、満足です

058 (3)

これもサイズぴったり
どちらも海外の違うメーカーだけど、どっちもぴったりしてるので、
前のヅラよりも扱いがいいです

眉毛が黒いから、ショートの方がしっくりくるかな~
でもどっちも好きだな~(親バカ

明日はセラちゃんに試してみます♪

★Web拍手ありがとうございます★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/127-467990b9

