スポンサーサイト 


どりーむ 

唐突ですが、プチブライスも一時期ハマって集めてました。
時々安く売られているプチを見かけては、チョコチョコ集めて、
今では、野球チーム(監督とマネージャーとベンチ数名付き)
が出来るくらいの人数はいそうです。
でも、最近の発売数には到底付いていけず、収集から脱落。

・・・・・いいえ、本望です。

一時期は着せ替えとかしていたけど、
(相互交換くらい)
今はもう、みんな佇んでばかり。
ごめん。。。ね・・・・・。

で、この間ちょっと連れ出してみました。



アップルスウィートエンジェル。
最初は、あのミツアミを見てビビッてたけど、安売りされてて思わずお迎え。
よく見たら可愛いじゃ~ん☆ってお気に入りになってました。
でも、どうしてもふわふわの髪の毛の子が欲しかったので、
髪をといたら・・・・・。
中がハゲてて、再度ビビる。
で、不本意にもひとつにまとめなおしたら、気分は「天使にラブソングを。」
ちっちゃいけど、一人前だね。

マジ、気に入ってまっす。

☆WEB拍手ありがとうございます!嬉しいです☆




続きは最近について。(Doll話はありません)

今日は(あ、日付変わったから、昨日だ)、貯めてても意味のない有休を消化して、
夢のチューチューランドに行ってきました。
いいですね、夢の国。
童心よりも童心に帰って、ニコニコしながらぐったり帰ってきました。
ドリームチャージをしたところで、今週末は、何かしら動きを起こしたいと目論んでます。

ここ最近は、心に深く深く深く残る情報を手に入れて、
色々考えてばかりです。
朝起きて、布団に入ったまま急に色々考えて、泣き出したり、
ひとつの出来事を、頭の中で延々と追求してたりと、
脳内はフル活動して、無駄なエネルギーを発散し、必要としています。

また、やりたいことが色々あります。
しかし、その優先順位を自分でも決められず、
悶々と考えた挙句、あまり行動できてない、
という悪循環に陥っています。
でも、とにかく行動しようと思って、
あることに手を付けてみますが、
あまり上手くいかないと、そこから先に進めなくなります。
で、悶々と考えた挙句(以下略

こういう状況はどうやったら打破できるかなぁ。
ってまた考えてますが、
何と言っても答えを出すのは自分なので、
とにかくぶつかったり、立ち止まったり、考えたり、やってみたり・・・。

答えはいつ出るかわかりませんが、そんな毎日です。

Comments

むむむ、そういう時ってあるよね…。
私も泣いたり怒ったり落ち込んだりー。
でも悩みすぎも良くないよねっ。
そして、一番大事なのは健康だよねっ!
って最近気づいたのよ。

健やかな生活を送らないと大好きな事も
できなくなっちゃうからねぇ。
風邪とかひかないように☆
かげながら、mammiたんの健闘を祈っているよん☆☆

ありがとうぅ、Tomojyo。
そう、一番大事なのは心も体も健康だよね。
悩みって、子供の頃と今とじゃ、
かなり性質の違うものなんだなぁって思うよ。でもどーやっても色々あるものだよね、人生って。
とりあえず・・・!とりあえず!だね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/126-d3824d4d

