スポンサーサイト 


つづき 

昨日、久しぶりにセラちゃんに出てきてもらいました。

う~ん、やっぱり赤目はちょっと怖いなぁ・・・・。
019 (2)


んで、バイオレットに交換。
026 (6)

あ~これは似合う

037.jpg

実は、セラちゃんとディナさんは、睫毛がひとつしかないので共有。
顔を交換するたびに付け替えるので、(テープで付いてます)
そのたびに印象が変わっちゃいます・・・。
あと、この間カールが足りないかなぁっと思って、
ビューラーでカール強めにしたので、それもあって

020 (4)

こっちは一番最初のセラちゃん。
唯一のこの睫毛は、かなりボリュームのあるものなので、
アイラインを塗らなくてもバッチリなくらい目の上が黒くなります。
一番最初は、ちょっと下向きについていたので、
かなりたれ目に。
でも、こっちの方が好きだったかな~

この間、さすがにもうムリだろう!と思って、もうひとつ注文したので、
今のはディナさん用にしよっと。

☆Web拍手ありがとうございます♪☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/125-b100cafd

