スポンサーサイト 


るーざー 

昨日はアイドール行きました。
久々にTomojyoと一緒♪
頭の中は、「セラちゃん達にヅラを!!」

って、意気込んだけど、気に入ったヅラがなく、
結局、目玉だけ買いました。
(すごい文章になっちゃった。。。)
目を変えた写真は、晴れた日に撮ります!!!!!

002 (4)

あっっ!Misakiにも何もない・・・・・。ごめんねぇ・・・


でも新入りさん来たよ♪色白美人は彼女だね☆

Comments

ズラ、残念だったねぇーーー。
ドルショにはユノちゃんもトゲザーしようね!!

ヅラ残念だったよ~~(泣

次回はwithユノア!?
カートコロコロしちゃう!?
いやぁ~~!!!
ギリギリまで迷うよね~~~(+o+;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/122-e0cb92b2

