スポンサーサイト 


ひさびさ 

Misakiを見た。
ユノアばっかり構ってたから、
久しぶりに手に取ったら、あまりの軽さにびっくりした。
でも、小さいけど、よく出来てるよね。

011 (5)

だんなは、あまりMisakiに興味がなく、
「(Doll)縮小しようかなぁ・・・」って言うと、
「いいんじゃない、Misakiとか」って、率先して言う。

何で??

Comments

mamiaさんのだんなさん、BlytheとunoaはOKなんですね(^^)
写真のmisakiさんも「なんで私?」って顔しているように見えます(^^)。

TOWAさん
だんなは理解してくれてます(感謝
でもやっぱり好き嫌いがあるみたいで、unoaも本当は「無し」だったんですが、
私があまりにも入れ込んでるので、今は諦めてるみたいなんです(汗
Misakiは表情豊かですよね☆
写真の撮りがいがあります♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/121-d4b68a0f

