 


くろあんじぇ 

洋服作りもちょっとお休み。
おにんぎょ眺めつつ、妄想は練ってます。

アンジェリカイブが届いて、惚れた。
やっぱり金髪前髪なしウェーブは、王道でいい。
で、そんな箱入り娘を見ていて、何か見たことあるなぁ、と思ったら、
うちのミッチョン(ラブミッション)とちょっと似てた。



髪は真っ黒ストレートだけど、
正面目をブルーに変えたから、それが似てた。
(そんだけ~!?)

027 (3)

うちのミッチョンは、色黒に見える。
チークもリップもないし、アイシャドウもグレーだからなおさらかな。

039 (4)

ちなみに、よく出てくるこの番犬にも名前あり。
こっちはJOLLY。たれ耳はLOVEY。

そんで、全然関係ないけど、こんな黒ワンピには裸足がいい。
裸足の姫。自由に憧れて、地に足つけて懸命に生きる感じが好き。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/120-fdc21ebc

