スポンサーサイト 


りめんばー 

画像整理しようかと、色々見てたら、
思い出の写真が出てきたので、載せてみます。
でも、面白い画像じゃないので、いきなりたたみます↓
長いので、お暇ならどうぞ★

初めてのユノア。
001 (9)

ユノアゼロが届いてすぐの写真です。
嬉しくて飛び跳ねて、そのまま写真を撮りました。

002 (5)

お約束の比較。
あまりの差に、思わず大笑い。

003 (6)

箱を開けて、パーツの多さにびっくり。

005 (4)

ラティアフェイスの目の膜にビビる。

とにかく、嬉しくて嬉しくて、すぐにでも取り掛かりたかったけど、
平日はムリ。
で、週末は雨で、ヤスリがけのみ。
平日もヤスリがけだけはして、翌週にメイク。

001 (10)

唯一のメイク途中写真。
初めてだったけど、とりあえずパステルを根気よくのせて、
アイラインをガンダムマーカーで描きました。
この後、眉描いて、リップメイクして、グロスメディウム塗って・・・。
結構苦戦したけど、何とかなるモノです。

組み立ては、その後勢いで一気にやりました。
で、この日に至る。
一番心配だった組み立ても、丁寧なマニュアルが付いているので、
ど素人な初心者の私でも、その通りにやったら、難なくクリアー出来ました。
何でも、やってみることが大事だと実感しました。

もう一回やれって言われたら結構大変だけど、
でも、出来上がったときの喜びには代えられないなぁ、って思います。

新たな楽しいお人形Lifeの始まりでした♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/119-bc779f54

