スポンサーサイト 


えんちょう 


「タイツが必要だ。この冬はやっぱりカラータイツだ!」
と思って、今日はタイツを作ろうかと布買いに行って、
気づいたら一日終わってました。
(ドンだけ買い物!?)

無念・・・。



いい天気だったので撮影も。

017.jpg

でも、タイツってどうやればいいんだ。
Blytheの型紙とか見てみよう。

044 (2)

そう、ショックなことが・・・。
注文していたヅラが、手違いで発注出来てないって言われて、
いまだ届かず・・・(悲
しかもカラーも欠品で、違う色に変更になってしまい・・・(哀
届くのは来月
アイドールの方が早いから、きっと買っちゃうだろうなぁ・・・(金欠

Comments

こんばんは、mamiaさん。
きれいなユノアさんに惹かれてしまいました。
メイクがネコっぽくて素敵です。
ずっと前からユノアが気になっているのに、なかなか縁がないので、またこちらで眺めさせてくださいね(^^;)

TOWAさん
こんばんは。初めまして。
お褒め頂きありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!
そっか、猫好きなので、メイクもそれっぽくなったんですね、きっと(笑
ユノアお好きですか!いいですよね☆
ご縁があるといいですね!私もやっと・・・!という感じです。
技術の腕はまだまだですが、
こんなのでよければいつでも遊びに来てください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/118-ca37d3e0

