 


ふゆい 

今日は一段と寒かった
曇りであまり晴れ間がなかったので、
家でじっとしてたら、すっかり冷えてしまった・・・・・
何だか熱っぽいぞ・・・

023 (3)

で、その甲斐あって(?)、今日は毛皮ジャケット出来ました。
でも、これ毛皮か?
ベロアっぽくないから、毛じゃなくても、毛皮ってことにしちゃえ
裏地はこの間のニットジャケットと同じやつ。

041 (2)

丈は短め、袖も八分丈くらい?
末広がりっていう感じがいいかな~
妄想の中ではもう少しまとまりが良くなる予定でしたが、
何とか形になったので、良しとしました。
中央はスプリングホックで止めて、丸いのは飾り

061 (2)

だんなに見せたら、
「まぁ、いいんじゃない?でも妊婦さんみたい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今見ると、丸いやつがキウイフルーツの輪切りに見える・・・

★続きはWeb拍手のお返事★

16日2:07の方
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです♪
下手ながらも頑張ってるので、良かったらまた遊びに来てください☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/117-abbea67d

