 


きってまく 

それだけ。簡単。
ちょっと縫ったりしなきゃいけないんだろうけど、
ま、いっか、と大妥協

009 (4)

さすがに袖のない服ばかりだったので、
気休めで

003 (5)

今週末は暖かめのものを作りたい

♪WEB拍手ありがとうございます♪

続きはひとり言。

でも、洋服(もどき)作って思ったけど、
ユノアゼロって、たとえて言うならグラビアアイドル。
ファッションモデルは、どんな洋服でもフィットしたり、着こなす体形だけど、
グラビアアイドルは、むしろ裸に近いほうが綺麗に見える。

ファッションモデルは、洋服を美しく見せるための体形だけど、
ユノアゼロに必要なのは、体形を美しく見せるための洋服。
これがとっても難しい・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

オークションでホビジャ分のユノアゼロが出てる~!!
思わず入札したくなるなるなる

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/116-1f5667c4

