 


すっきり 

週末から、あれこれイメージしてたユノアゼロの洋服を形にしたくて、
月曜日から悶々としてましたが、
本日勢いでやりました

016 (6)

とか言っても、いつものごとく、妄想と現実は一致してません。
でも、結果オーライってことで♪
ニット素材で、バルーンワンピース
胸にはバロックパールでワンポイント★

021 (2)


難点1:裾絞りを糸で作ったので、脚が開きません。
難点2:胸の部分に少し余裕があるので、ちょっと下に引っ張ると、ストンと丸出しです

こうやって見ると、好みが偏ってて、似たような洋服ばかり。
でも、次に作りたいのは、もう少し違った感じでいこうと思ってます

Comments

いいじゃん、段々上達してるかんじーーー。
すごいすごい!!
丸出し…ブライスならまだしも、
ユノアだと刺激的すぎね…。

ありがとうぅぅ★
上達、というよりは、慣れたって感じよ♪
相変わらず行き当たりばったりだから、
ちゃんと見られるものじゃないの(汗
お裁縫教室とか行きたい・・・。
誰かに教わりたいよ~!

エロはモロになちゃうと駄目よね(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/115-e46f8314

