スポンサーサイト 


ねるねる 

実家帰ったり、昼寝したり。
何だかんだで、週末終了。
残念だ・・・。

003 (4)

今日は晴れ間があったので、ディナさん撮影。
何十枚も撮ったのに、ボケたり、ブレたり、散々な結果に・・・。

051 (2)

しかも、白く「とぶ」
何でだ。明るいほうがいいのでは?
写真技術もまだまだ必要とは・・・

058 (2)

今週は、オートクチュールを眺めて、刺激を受けたので、
(というか、トップデザイナーってホントステキと再実感!)
こんな感じのを作ろうかなぁ~!
と思っている洋服について、型紙眺めて、構想を練ってました。(妄想するとも・・・)
そうそう、Doll本も見直すと、色々基本が載っているので、
改めて勉強になります!

Comments

一枚目の黒の背景の写真
すっごくきれいだね!!
ディナさん 最初は結構こわめだったけど
このウィッグにしてから怖くない(笑)。
超美人ですねーーーー。

いやーユノア一日貸して欲しいくらいキレイねーーー。

ホント!?ありがとう(*^。^*)
やっぱりちょっと怖い感じだよね・・・。
雑誌に出てるような黒い感じの外人風にしたかったんだけど。
(この時点であいまいだよね~。)
でも、ちょっとキツめが好きなので、
いいかな~って思ってたんだ♪

ユノア綺麗よ~!
元がいいから、私のヘタレメイクでも何とか見れるようになってる!
実物見せたいよ!!
きっとデカくてびっくりするよ(^_^.)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/114-ba90aae9

