 


うぃんた~ 

今日は、何を作ろうか迷ったあげく、
Blytheの洋服を作ってみました!

この間布を買いに行ったときに、
「これはBlythe用に
と思って、買ったやつで。

011 (4)

初心者用のワンピース。
なんだか四角い・・・。少し詰めるべき?
もう一回作ろうかな・・・

016 (5)

ツリーとか、雪の結晶とか、とっても冬な柄だったので、
薄手だけど、これは冬服!
襟、袖、裾には、白地に薄Pinkのフリル付き
ん、これフリルっていう??

淡い感じの組み合わせがお気に入りです
今度はニット地と組み合わせてみよう★

色々やってみたい組み合わせとか、イメージがあるけど、
技術が伴わなく、歯がゆい感じだな~~!!!
もっと練習しようっと

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/113-0f09301f

