 


ふらいんぐ 

ヅラチェンジ

・・・・・・・・・・・・・。

015 (5)

これは、セラちゃん用、と思って、ディナさんにはかぶせなかったけど、
結構似合うじゃんいいじゃん
それっぽいじゃん~(どれ!?)
実はこのヅラ、やっぱり小さくて、どんなに頑張ってもすぐ落ちちゃうので、
内側のキャップみたいなのにちょっと切れ目を入れて、
少し余裕を持たせてみました。
その甲斐あって、少しはフィットしたかな~

しばらくこれでいこう

早く来ないかなぁ・・・。NEWヅラ。
ていうか、ちゃんと合うか心配・・・。
ユノアゼロって、どこのヅラが合うんだろうなぁ・・・

★時々拍手下さる方、どうもありがとうございます★

Comments

ディナさんのが似合うね…このずら。
なんか可愛くなった!!

まじか~!
セラちゃんもイケてると思うんだけど、
ディナさんの方が雰囲気ある感じよね。
ていうか、やっぱりディナさんって、
怖い??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/112-9a92e344

