 


よそうがい 

色々作るぞ!と意気込んだけど、
2日間で、なんとか1着しか作れなかった・・・。

039 (3)


ディナさんに、黒い服を、と思って、またたくさん布を買い込みました
あれやこれや考えたけど、出来たのは考えていたのと全然違うモノ・・・。
作っていくうちに構想を練り直して、何とか完成。

043 (2)


フレアタイプで、短め丈。
黒いからどんな感じか見えにくい・・・。
結構こだわって作ったのに・・・・・

イメージはバレエのチュチュ。
黒鳥の湖な感じで★

058.jpg


でも一番のポイントは胸元♪
この間作ったベルトを分解して、胸元の飾りにしました。
まぁまぁの納得度です

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/110-b9837b5e

